2003年1月8日(水)

●製作にっき●
今日は新年初のココパーティー収録の日。
「吉例番宣特集」パート2ですが
お便り紹介などをしていたらほーんと時間がたりん!!


オープニングでは
おっきーが突然、ケーキをバッグから出してきました。
打ち合わせになかった(まぁ、打ち合わせ自体ほとんどないのですが…)ので、
ちょっと、びっくり。
エンディングではそのケーキが手作りではないことが判明。
笑いました。


収録終了後、2人で食しました。
写真は
一生懸命切り分けるおっきー


でもへたくそ(笑)
「ほら」って、倒れてるじゃん!!


1月16日(水)

●製作にっき●
年末年始と、スタジオでの収録が続いています。
2003年からはココパーティーの搬入も
DAWに収録したものをから
DAF(デジタル・オーディオ・ファイル)
に転送するカタチになりました。
(それまでは7インチテープだったのだ)
写真はCMのためのQタイミングの打ち込みなど手続きを行っているところ。

なーんか裏側っぽくなっちゃった。
でもこの日の収録分の舞台の裏側はまた別途アップしますのでお楽しみに
今週も「吉例番宣特集」!
最終回だよ。


1月29日(水)

●製作にっき●
今日は一人で
宇部市のスズキ自販山口本社に取材に行きました。
出演は今年から登場の西岡伸朗次長(写真:右)
2月8日(土)9日(日)
15日(土)16日(日)

スズキ各店で行われる、
V30キャンペーンについてうかがいました。
インタビューの詳しい内容は2月1日と8日の放送要チェキ!



2月5日(水)

●製作にっき●
高速道路のPA/SA・FOODのご自慢メニュー紹介第2弾!
ということで、中国道上りの美東SAに行ってきました。
紹介したのはレストラン「トレド」
約束の時間にちょっぴり早く付いたので
おっきーと缶コーヒー飲みました。
写真はおっきーがなにげに撮ったもの。
なんーんかこの日も寒かったなー。

ちょっとわかりにくいかな!?


2月12日(水)

●製作にっき●
今回(2月15日放送分)の番組は
スタジオと、取材先からのツー・プラトン!
収録前にはおっきーちょこを持ってきてくれましたが、
同じものをFMの皆さんに配ってました…。
差ぁーつけろよ!!って思ったけど、
考えてみたら、おっきーの誕生日のお祝いまだだわ
いかんいかん。
水色の包みの中は
なにやらチョコのコンテストでとで優秀な成績を納めた
チョコ・バーでしたっ。
おっきー、ありがとう!
さらに、14日のデリフラ終わって事務所に降りてみると
机の上にいくつかの包みが送られてきてました。
チョコ送ってくれたすべての皆さんにこの場をかりて、御礼申し上げます!
当分食いつなげます…。



2月19日(水)

●製作にっき●
ココパーティーでシリーズでお届けしている
県内高速道路のPA/SAのお勧めメニュー
今回は中国道「湯田パーキングエリア」
上り線の食堂のおばちゃん達とパチリ!
ものすっごい人のいいカンジのお二人でした。
中国道のこの路線をご利用の際はぜひお立ち寄りを



3月5日(水)

●製作にっき●
にぎりずしが食べられる佐波川サービスエリアの取材に行ってきました。
全国でも非常に珍しいSAのおすし屋さん
「回って」ませんでした(笑)
写真はSAのスタッフと。

お店の看板持ち上げて(るつもり)見ました。


3月19日(水)

●製作にっき●
佐波川サービスエリアの取材
「おすすめのフード・メニュー」に行ってきました。
先日行った、寿司の食べられる上り線とは逆の下り線。
といっても
施設自体は誘導路で高速道路の上を横切って、反対側に行きます。
あ〜足がぁ〜、つるつるつる!!!
ってカンジでとった一枚。
このサービスエリアには石庭があって
リフレッシュにはもってこいなのです。



3月29日(金)

●製作にっき(番組最終回&去りゆく人達)●
デリシャスフライデー「ハートビート・バスケット」最終回!!
と、同時にパーソナリティーの立石三恵子もFM山口から旅立ちます。
寿退社です。
リスナーにもだんなにも恵まれて幸せものです。


4月からデリシャスフライデー「モーニングキス」を担当する鈴木から花束贈呈。
    やや嫌がっている感もあります(笑)


立石とスタッフのガーコ(右)。
番宣の出演者としても大活躍だったガーコ。
彼女もFM山口を去り行く一人。
淋しいけど、笑顔でさよならです。


僕との2ショット。
僕とのコラボは
「FMYイブニングターミナル」「情報マップタウントゥータウン」
「サンデースポーツ630」
「ハートビートバスケット」
ほかイベントなどなど。
みーこちゃん、本当にお疲れ様でした。お幸せに!!


inserted by FC2 system