12月23日(金)

●山上兄弟??●
この日の「ビリビリフライデー」
山口市中園町の山口ケーブルビジョン
1Fロビー特設会場から
公開生放送でお届けしました。
写真は午後3時台にお届けした、
キッズ・シャウトの中の一コマ。

出場KIDSが手品を披露してくれています。
なかなか鮮やかな手さばきでした。


11月27日(日)

●プティオフ会●
山口市のJRAウインズ小郡
「ビリフラうまうまリスナーレッスン」
開催しました。

写真はウインズ小郡副所長・浅見さんを迎えての
勝ち馬投票券購入方法レッスン。
マークシートへの記入の仕方をお勉強。


当日は抽選の結果当選された方30名をはじめ、
会場に来られた大勢の方々で盛り上がりました。
お子様連れの方も何人かいらっしゃいましたねー。
本当に楽しいひと時でした。
レース結果は、僕的には・・・だったけど。


11月25日(金)

●トメさん登場♪●
11月25日放送のビリフラ
「スッキリ!」を発売したばかりの
上大岡トメさんが来てくれました。

午後1時20分ごろから終了まで、
たっぷりとお付き合いいただきました。


11月23日(水・祝)


11月23日(水)の
開局20周年記念特番
「大盛りラジオ定食」
本番中の第一スタジオ。

第3部前の「お漬物あります(?)」
出演の鈴木俊山
放送は無事終了。
僕は第1部の「ビリウキ・ミックス」
水谷アナと出演しました。


11月18日(金)

●でかいのう…●
11月18日放送のビリフラ
真美姫奄美大島クルーズに行ったため
スタジオにはガーコが。
そのガーコとゲストのプロレスラー
新日棚橋弘至選手



11月4日(金)

●げすと●
11月4日放送の「ビリフラ」に、
この日から「着うたTOP10!」
スポンサードいただいた
ボーダフォン尼子雅美さん
見学にいらっしゃいました。

尼子さんは広島の西日本営業統括部
いらっしゃいます。
色の白いかわいい方でした。
でも仕事には厳しそう?!


10月28日(金)

●そーりゃ、大変じゃあ●
10月28日放送の「ビリフラ」
「まーるくOKマルオじゃね」でおなじみ、
マルオ(有)圓尾社長が遊びに来てくれました。

なかなかダンディーなカンジで
BMWのサイドカーに乗ってFM山口まで。
かちょええー!


10月21日(金)

●せくはら寸前?●
ビリビリフライデーでスタジオにお越しになった、
ルノー山口木村さん

とっても素敵な女性でした。
写真ではわかりづらいけど、
すっげー足が綺麗でした(エロ?)


10月14日(金)

●ゲストっす●
10月14日放送のビリフラのゲスト
F・O・B STOREマネージャー
山崎実津さんと、第2スタジオにて。

新規オープンのお店は山口市吉敷
国道9号線沿い、豆子郎隣です。
各シーズンごとのおしゃれを提案してくれる
F・O・B STORE
ぜひ、一度行ってみてね。


10月8日(土)

●行きたかったなぁ…byかんりにん
萩市萩博物館
「ビリフラ」のオフ会〜萩の宝探しイベント〜
が行われました。
明け方まで雨でしたが、午後からは
晴れ間も見られるいいお天気。
会場には60名を超える参加者に
集まっていただいて、楽しいひと時をすごしました。

写真ではスタート前のビデオ鑑賞ですが
「宝探しも」無事行われ、正解率60%という、
ビリフラリスナーの頭のよさが証明されました(^ ^;
ほんと、楽しかったです。
またオフ会やりたいなー。


10月7日(金)

●ヴィジュアル系…●
FM山口主催コンサート
Clacksのリーダーでヴァイオリン担当の
門脇大輔さんと、ホリプロの担当マネージャー
「ビリフラ」に遊びに来てくれました。

門脇さんは山口生まれ鳥取県倉吉市育ち。
クラシックフィールドを飛び越えた新しい
ストリートクラシック・サウンドを
聴かせてくれます。


9月23日(金)

●公開生放送●
「ビリフラ」の公開生放送が
下関のシーモール下関で行われました。
TOPの写真でもごらんいただけますが
当日は大変たくさんの方に来ていただいて、
スタッフ一同、本当に感謝してます!!
この写真はゲストのコーナー。

下関市の課長さんです。
そのほかの写真もこの後アップしますので、
お楽しみに!!


8月21日(日)

●バトルヒート●
夏恒例のアマチュアバンドコンテスト
「バトルヒート・イン・スターピア・vol.10」
下松市のスターピアくだまつで開かれました。
今回は85組の応募の中から選ばれた9組
本選考会でパフォーマンス。
写真はステージの様子と受賞した3バンド。



詳しくは28日(日)午後7時からの特別番組で!
ぜひ、聴いてください。


8月19日(金)

●またまたイケメンですなぁ…●
8月19日(金)放送の
ビルビリフライデーに来てくれた、
プロレースドライバーの松村浩之君(18)

県鴻城高校卒業後単身渡欧。
フランスでホームステイしながら、
フォーミュラルノーで
がんばってます。
夢はもちろんF1!
番組ではヨーロッパの
モータースポーツシーンなどの
お話をうかがいました。


8月12日(金)

●イケメンですなぁ…(羨)●
8月12日放送の「ビリフラ」
遊びに来てくれたのが
俳優の松本実さん

「あずみ」「逆境ナイン」など
映画やドラマ、舞台で活躍する
萩市出身の31歳。
とっても楽しい方でした。
秋からスタートのNHKドラマ
「ハルとナツ届かなかった手紙」にも
出演しています。応援しよう!


8月5日(金)

●両手に花??●
8月5日放送の
「メインズフォー・ビリビリフライデー」
ゲストのお2人。

写真中央が、現在TYS「ちぐまや家族」に出演中の
おっきーこと沖永優子
僕とも去年まで一緒に「ココパーティー」という
番組やってました。
いまでもちょくちょく連絡とってるんですよー。
で、右が
今年のミス日本フォトジェニックに輝いた
光市出身の高下彩さん
身長171cm体重49kg。
現在は堀越学園に転校して、
モデル活動をしています。
雑誌「SEVENTEEN」
専属モデルです。
お仕事もとっても楽しくやってるとか。
将来女優業なんかもやってみたそうです。
先々が楽しみだ!


7月29日(金)

●お客様♪●
7月29日放送の
「メインズフォー・ビリビリフライデー」のゲスト
マウント・シュガーのお2人。
写真左の女性がウタの山里亜理紗さん
右がギターの森英臣さん

7月27日にリリースの
1stフルアルバム「ハルノワ」を引っさげて
山口湯田温泉のライブハウスでのライブ前に
立ち寄ってくれました。
スタジオでもギター弾いてくれました。
よかったっすよー。


7月15日(金)

●きょうていじょーに…(以下略)●
7月15日(金)放送のビリビリフライデー
徳山競艇「徳山クラウンスペシャル」
スタジオには96期の魚谷香織選手が。

華稜高校出身でこの春デビューした20歳です。
水上の激しいバトルからは想像もつかないような、
きゃしゃでかわゆーい女のコでした。
競艇学校のことやレースのことなど
プライベートも含めいろいろお話が聞けて、
楽しかったぁー。


inserted by FC2 system