3月31日

●まみ姫卒業記念!?その2●
「メンズフォー・ビリビリフライデー」
最後の放送の日の集合写真(笑)

もう、この3人での番組担当は
当分なさそうですねー。
寂しいけど、諸行無常なり。
ま、真美ひめも、会社辞めるわけではないので、
…つーかデスク僕の目の前だし…。
2年間本当にありがとう!!
これからもよろしくね。


3月31日

●まみ姫卒業記念!?●
「メンズフォー・ビリビリフライデー」
最後の放送の日、俊山さんは、
周南市を拠点とするモータースポーツチーム、
ingingの取材報告をしてくれました。

インギングは今シーズンから、
国内最高峰のフォーミュラレース、
「フォーミュラ・ニッポン」に参戦。
記者会見後、監督さんにお話をうかいました。

俊山さんはこの日、番組を卒業しました。
4月からは「ビリフラMAX!」
よろしくね。


3月14日(金)

●ゲスト●
「ビリフラ」のゲスト、navy&ivory の2人
下地さん(左)と、吾郷さん(右)です。

人柄最高!!楽曲にも感動!!
是非チェックしてみてください。
http://www.navy-ivory.com/


3月17日(金)

●緑町の中を走り抜ける真っ赤な…●
「ビリフラ」のゲスト
ルノー山口飯田さんが乗ってきた
ルノー・ルーテシア俊山真美
春の日差しにヴォルケーノ・レッドが鮮やか!

真美姫はなーんかおばはんくさい顔になってます(笑)


2月24日(金)

●とんかつ〜●
「ビリフラ」では、この日
「とんかつ一丁」の新メニューを試食。
その名も「やみつき鉄板とんかつ」

熱した鉄板の上にキャベツを敷いて、
その上に揚げたてのとんかつを。
いつまでもアツアツが続きます。
特製ソースもうまかったぁ!


2月17日(金)

●お客様●
ビリフラにお越しいただいた、
ルノー山口飯田さん鈴木
本番中の一枚。

撮影は俊山真美ひめ



2月3日(金)

●恵方巻●
ビリフラ内、丸久・アルクからのお知らせ
このとき食べたのが巻き寿司の「上太巻き」

鈴木君、ほおばりすぎ。


1月27日(金)

●美人講師に憧れる金光さん●
ビリフラにお越しいただいた、
TOP−U予備校・宇部進の講師
千々和寛子先生

ぼきもこんな美人講師の授業
受けてみたぁああい!!


2006年1月20日(金)

●ゲストです●
ビリフラ
TYSのアナウンサー・早川友希ちゃんが来てくれました。

ただ今、平日朝の「ぐちモニ」に出演中。
大ファンなのでマジうれしー!!
番組内では、イジリたおしました(笑)
友希ちゃん、TYSの皆さんごめんなさい。
「格付けチェック」ではナレを
「誕生日」ではメールの紹介を
「ゆっきーブログ60秒」にも挑戦してもらいました。
明るくて素敵なコ。
また一緒に仕事したいなー。

inserted by FC2 system