12月17日(日)

●公開録音●
山口市の山口県赤十字血液センターで行われた
「ビリフラMAX」の公開録音オフ会イベント
「ビリフラ反省会」の模様です。

純粋に登場人物は番組の3人
完全手作りのイベントでしたが
会場に入りきれないほどのリスナーさんにお越しいただきました。
多くの方にお席が行き渡らず、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
温かい言葉などかけていただき
またイベントにも積極的にご参加、盛り上げていただき
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


11月10日(金)

●げすと●
11月10日(金)のビリフラMAXのゲスト
高山徳子さんです。

高山さんはテレビ東京系TVチャンピオン
「収納リフォーム王」に輝いた方。
この日は「収納」「リフォーム」「インテリア」
というテーマで、メッセージを受付。
専門家の意見を伺いました。
っても、話は脱線脱線で、時間が全然なかった(^-^;
いつもの倍の30分でお届けしたのにね。
写真は控え室にて。
打ち合わせ(雑談)後です。


9月30日(土)

●角島●
下関市豊北町の角島で、清掃活動の
「コスモ・アースコンシャスアクト・クリーンキャンペーン」が行われました。
当日は、少々風が強かったものの、さわやかな秋晴れ。
大浜海水浴場は300名近い参加者により、
きれいなビーチがよみがえりました。
その後、スケッチ大会やステージではゲスト、ちひろさんのライブなどが。

写真は当日MCの鈴木と俊山、両アナウンサー

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。


8月24日(木)

●いただきものです●
FMYにあたらしいパーソナル・コンポがやってきました。
いわゆるミニコンポとラジカセの中間ってカンジ。

これは、FM山口と九州のFM7局で作る
FM−Qリーグのパワープレイ2006選定アーティスト
ヘア・ブレインド・ユニティーからのプレゼント
会社にあるラジカセがすべて調子悪し!なので、
最高のタイミングでした!


8月18日(金)

●若人来たる●
今年も「絵日記補完計画・夏休み親子見学会」を行いました。
多数のご応募をいただきましたので
抽選にて宇部市の藤本さんご一家にお越しいただきました。
写真は晃裕君(中3)と。

とっても興味深くラジオ放送の様子やお話を、
見たり聴いたりしてくれてました。
今回は午後3時台の1時間ほど。
番組の合間にはFM山口のいろーんなところを見てまわりました。
おみやげはステッカーとFMYのキャラクターのタイガ君Tシャツ


8月11日(金)

●プッシュワン・アーティスト●
ビリフラMAXにEPIC/SONYのアーティスト、
中孝介さんが来てくれました。

FM山口ではヘビーローテーション
「プッシュ・ワン」3月度の選定アーティストとしておなじみ。
金魚ちょうちん持ってます。

inserted by FC2 system