6月5日(金)

●やっと…^^;●
番組開始から2ヶ月間、2人きりで頑張ってきましたけど、
やっぱいろいろ無理部分がありまして、
通常レコード室の業務をやってくれてるバイトの砂原くん
金曜日は「まるてんフライデー」のアシスタントとして
番組スタートの午後1時から2時間、スタジオに
入ってくれることになりました。

ということで、番組放送中に届くメール出しや整理は
砂原くんにお任せ!
いやー楽になりました。
僕のコメントに対するリスナーさんからのレスポンスも
リアルタイムで僕の手元に届きます。
今後、もっとなれてくれば、音源のセッティングや
OAデータのリアルタイム入力などもやってもらいます。
これでより楽しい番組作りができるはず!!
金曜お昼は、「まるてんフライデー」!
引き続きよろしくねー!!


5月29日(金)

●オンエア中●
この日放送の「まるてんフライデー」のOA中です。
番組の中で紹介した、おっきーの必需品
「無駄にコサージュのついたヘアバンド」

なかなか派手な一品だ…。つか色身がスゲ。


4月15日(水)

●コスプレかよ!(笑)●
アップが遅くなっちゃけど、2009年3月26日(木)に
「まるてんフライデー」(毎週金曜午後1時から放送中)の
ホームページトップ用の写真を撮影しました。
テーマは、イベントのバイト君とバイトちゃん
コスプレイベントのバイトくんとバイトちゃんが
会場施設の裏で休憩してるというシチュエーションです。
番組TOPで使用されている画像では、2人とも座って、
沖永優子(おっきー)はローソン弁当食ってます。
この写真はHP用の撮影が終わった後のオフショット。
ロングではわからなかったかもしれませんが、
おっきーのコスチュームはガンダムの連邦軍のユニフォームです。

今気づいたんですけど、おっきーは弁当ガラの入った袋
持ったままですね(汗)
ここ、実はFM山口の局舎裏だったりします。


2月27日(金)

●おみやげ●
ビリフラMAXの放送内で紹介した藤岡ちゃん
スタッフへのスペースワールドのおみやげ。

バタークッキーです。
小腹のすいた放送中から、終了後もちょこちょこ食べました。
番組内では、藤岡ちゃんからリスナーさんへのお土産、
ぬいぐるみのケータイストラップもプレゼントに!
その画像などは番組のブログ
http://www.fmy.co.jp/prg/biribiri/index.html
を見てね!


2009年1月30日(金)

●恵方巻だそーです●
毎週金曜午後1時からのワイド番組
ビリフラMAXのワンコーナー
「見つけちゃローソン」の一コマ。

おっきーこと沖永優子が、ローソンの情報を。
この日は締切迫る節分の
丸かぶり寿司、最後のPR!

inserted by FC2 system