あや城最後の日


2008年9月26日(金)
この日のビリフラMAXの放送をもって
2年半アシスタントを務めてくれたあや城が、番組を卒業いたしました。
写真は、ビリフラMAXを放送している第2スタジオにて。



こちらは、最後の賞品発送処理の様子。
いつも打ち合わせ室で、あや城がほぼ全部やってくれてました。
この日は後任の藤岡ちゃんもお手伝い。
奥の鈴木君は手伝っているのかどうかわかりません。
たぶんただいるだけです(笑)



リスナーさんからはこんなすごいケーキも頂きました。
似顔絵のチョコがすごい!!
これは作るのに手間と時間がかかったよねー。
本当にありがたい!!
あや城も本当に大大大感激してました。



で、二人の歓送迎会を山口市湯田温泉(FM山口から車で3分ほど)の
オープンしたての焼き肉屋さん“onji”で開催!
広島から、初代アシスタントの俊山真美元アナウンサーも駆けつけて、
いつもは全スタッフ3人というこの番組も、
このときは5人が集まってで賑やかなものになりました。
あっという間に酔っぱらったあや城(笑)、
藤岡ちゃんはまだまだ借りてきた猫みたい…でいながら結構食ってました(笑)



最後に花束を渡して、新旧3人の歴代番組アシスタントの
貴重なスリーショットを撮りました。
左:俊山真美中:田口彩右:藤岡侑子
この番組は本当にいいリスナーさんといいアシスタントに
恵まれています。(藤岡ちゃんはこれからだけどネ)
10月からは気分一新で再スタートだ!!
(素材とかは一切変わらないけどネ(笑))


inserted by FC2 system