FM山口アマチュアバンドコンテスト「バトルヒート・イン・スターピア」の風景


2007年8月26日(日)
下松市のスターピアくだまつで行われた
FM山口アマチュアバンドコンテスト
「バトルヒートinスターピア」の模様です。


午後3時前の入場口前の様子。
今年も、開場前からたくさんの方にお集まりいただきました。
エントリーナンバー1番の「音楽缶」
エントリーナンバー2番の「BIG☆gun」
エントリーナンバー3番の「satoshi」

エントリーナンバー8番の「CARIB−85」
結果発表を前に、舞台には全バンドが登場しました。


司会進行役を務めた鈴木晶久俊山真美
審査員特別賞を受賞した
エントリーナンバー6番の爆米花(ポップコーン)
群を抜く歌唱力を披露してくれました。
審査員代表曰く、グランプリにも匹敵する評価とのこと。



優秀賞を受賞した、エントリーナンバー7番の木下徹
プレゼンターはFM山口古谷社長です。

グランプリ受賞!

エントリーナンバー4番のDeed
ボーカルの女のコは受賞の喜びからか
このあと号泣してました。




おまけ。

今回使用されたPA用の音声調整卓
毎年前日の準備にて、調整卓を運ぶのが大事だったのですが
今年からデジタルです。軽くて運びやすかったです(笑)
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
本選でパフォーマンスを見せてくれたみんな
応募してくれたバンドのみなさん
そして当日会場に足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。



inserted by FC2 system