ビリフラMAX
ドラリオン鑑賞バスツアー


山口駅前にて。
バスがやってきました。船鉄バスの大型バスです。
多数のお申し込みをいただきまして
バスも一番大きなものとなりました。
この日はほんと、いい天気でした。



車内の様子。
全体的には女性が多かったですねー。
ほとんどがりっぱな大人の方ばかり(笑)
小学生が男女1人づつ参加してくれていました。



行きの道中では、歩道側の鈴木君チームと
センターライン側の金光チームに分かれて
ボール運びゲームと伝言ゲームを行いました。
…けっこう盛り上がりました。
計4戦やって3戦金光チームが勝ちました(^-^)/



伝言ゲームの3問目、背中に書くパターンの
ゲーム形式での金光チームのアンカーの答え。
お題は「タバスコ一気飲み」だったのに
これ、どう見ても「あずき」です。
ちなみに鈴木チームの答えは「すずき」でした。
大マケにマケて、それまで勝ちの無かった
鈴木君チームを勝ちとしました。



ゲームなどでひとしきり盛り上がって
福岡県のの古賀PAで休憩。
移動はとっても順調です。



到着!
テントのある福岡市・筥崎八幡宮です。
この鳥居から100mほど入ったところに
大きなテントが設営されています。



テントの敷地に入ってすぐのところにある
巨大看板の前にて。



テント内は撮影禁止ということで、
ここが「撮影ポイント」ということに
なってました。
これがそれを説明する看板。
肝心のドラリオンの画が無くてごめんなさい。



鑑賞後の駐車場にて撮影。
九州各地からのツアーバス。
どれも大型だ!
中には同じ県から何台ものバスが来ていました。



チケットです。
15列目なので、後ろの方だったけど、
ステージ正面!
いい席でした!

ツアーにご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました!!



inserted by FC2 system