ビリフラMAX 秋のオフ会第二弾 「幻のチキン南蛮とおいしいお酒大会

2007年9月30日(日)
宇部市港町のレストラン、CAPTAINで行われた
ビリフラMAX秋のオフ会第二弾(食べる編)
「幻のチキン南蛮とおいしいお酒大会」
です。
今回は、今年前半に行われたローソンお弁当バトルで
負けた鈴木が、計30名のリスナーとスタッフに
チキン南蛮丼を振舞うという企画でした。
もちろんそのほかの食事とおいしいお酒が!!

15:40
コメが米を…、あーいや、鈴木君が米をといでいます。
チキン南蛮丼なので、ごはんから作っていくのです。
この水加減が後の悲劇を言生み出すことに!!

15:50
チキンのスタンバイ!
30人前の長州鶏モモです。
お店のご主人、ラジオネームCAPTAINさん
ご指導のもと、下ごしらえ。
さすがにプロのCAPTAINさんの手際はすばらしい!
16:00
チキンに味をしみこませる間に、タルタルソース作りへ。
持っているのはゆで卵用のミル。
さぁ、急がないと間に合わないぞー!!
そのころホールでもお客をお迎えする準備が!
…、の、のーてんきに飲んでます。
16:15
これじゃぁ、いかんと、あや嬢が敵情視察…
じゃなかった、お手伝いに!
「お、おまえ、もう酔ってる?!」(鈴木)

16:35
揚がってきた揚がってきた!!
16:55
リスナーさんが続々集まり始めました!!
お出迎えは玄関であや嬢、店内では僕と
CAPTAINさんのおくさんが。
17:00
うおぉぉぉぉぉぉ!!!
今回はこの紙パックを使用!!
まずは炊き上がったばかりのごはんを詰めるぜ!!
い、忙しいぜぇぇぇ!!!

17:00
のーんびりだぜぇ。


その2

inserted by FC2 system