ビリフラ反省会 in山口赤十字血液センター

2007年12月23日(日)
山口市野田の
山口県赤十字血液センターロビーで行いました、
オフ会イベント(一部公録)
「2007ビリフラ反省会」の模様です。


オープニングは例によってショートコント。
お題は「続・FM山口な人々」でした。
ウケ具合は今回もびみょ〜でした。



持ち出しのネタコーナーは2回。
「こんなのいやだ!」お題はクリスマスプレゼント。
「たすけて!」こちらもテーマはクリスマス。
会場の方からもたくさんのネタを頂きました。



お子様対象のゲーム、
「黒ひゲイ危機一発!チャンピオン大会」
3人ずつ出場の2回開催。黒ひゲイが跳び抱いた人が勝です。
初回は全部刺しても飛び出さないというハプニングあり(笑)



賞品のクリスマスケーキゲット!!



2日目の勝者への表彰です。


会場の外にもお客様が!
本当にたくさんの方にお越しいただきました!



ガラスの外からも一枚。



公開録音のパートです。
「ココロの献血トーク」と題して
血液センターの吉武さんにお話をうかがいました。



大人参加の「一筆書き伝言ゲーム」
絵って難しいですねー(^ ^;



「女子アナスウィーツバトル」
2008年2月12日発売となる、鈴木・井村チームの
シュークリームを試食。
限定数だったということで、
食べていただけなかった方、ゴメンナサイ。



最後にもう一度集合写真。
本当に楽しかったです!
お越しくださった方、ありがとうございました!!


inserted by FC2 system