女子アナスウィーツバトルの罰ゲーム
今回は金光・俊山組の巻

3月28日(金)放送の「ビリフラMAX」の中でお届けした
「女子アナスウィーツバトル」敗者の罰ゲーム
の模様です。
今回の罰ゲームは
「リスナーさんちにパテシエおとりよせ」の上
スウィーツをふるまう
というものでした。
そしていくつかのご応募の中から選ばれたのが、
ラジオネームはるみママさん
金光・俊山チームの2人がお邪魔しました。


まずは食材。俊山が作るスウィーツは
ホットケーキにバターとハチミツ、あんことアイスを
トッピングしたものを予定しました。
金光はお好み焼きを作ります。


仕込みの様子ですねー。
あんこを搾り出しています。



はるみママさんちには妹さん2人が来て3姉妹そろい踏み。
出来上がるまで、センバツ大会中継、華陵高校の初戦を観戦。
この日華陵は勝ちました!



ホットケーキを焼いている様子。
華陵の試合やってたんで、
フライ返しをバット風に持ってみたそうです。
なんだそれ?



盛り付け盛り付け。
買ってきたトッピングはとにかく全部乗せてみました。
はるみママさんたちには「おいしい!」とのお声をいただきました。
みんなとホットケーキの様子は
番組HPのブログで見てみてね。


NEXT

inserted by FC2 system