山陽オートレース
ビリフラMAX・ビギナーズレッスン

2008年1月27日(日)
山陽小野田市の山陽オートレース場で行ったオフ会、
「山陽オートレース・ビリフラ・ビギナーズ教室」の写真です。

欠席者5人を除く25人がオフ会に参加。
前挨拶の後、まずはオートレースのイロハを学ぶ
「ビギナーズ教室」講師は飯塚オート実況担当内野さん

実はイベントスタート前から、スタッフを含め集まった皆さんは
すでに賭けてました(笑)


常にレースを楽しみながら
ご用意させていただいたお弁当を食べて、
午後からは選手を迎えてのトークタイム。



来てくださったのは、山陽オート所属吉松憲治選手
選手ならではの視点からのお話や、
ディープで面白いお話をいろいろいただきました。
このあと、第7レースをみんなで予想。
イベント的には第8レースからが“勝負”だったんですけど、
僕も含め、みんな買ってました。


そしていよいよ第8レースからは予想バトル!
もちろん、僕と鈴木の一騎打ちもスタートです。
これがその予想ボード。

相変わらず鈴木は連プク人生(笑)



車券購入のため、マークシートに記入中。
要領は競馬、競艇と変りません。



今回のオフ会でもVIPルームを用意していただきました。
この窓口は参加者のためだけの専用窓口。
快適快適!



レースの観戦中。
みんな真剣!。
ゴール直前では大絶叫です。



当たった人はこちらも専用窓口にて清算換金。
いやー嬉しそうだー。
あれ?僕の姿が無いぞ??
鈴木はいるのに…。



イベント的には最後となる、
第10レースで当たった人の歓喜の様子。
ここまで当たってなかった講師の内野さんが
一番喜んでました。
しかもド本命…。


NEXT



inserted by FC2 system